モコモコなモコちゃん?

 

こんにちは!いつもありがとうございます!!

 

いきなりですが、今日・・寒すぎやしませんか?((>_<))

私の住んでるところは、朝車に大雪が積もっていました(笑)

雨だったので溶けてたけど・・・家を出た途端に目が点になりました(・ω・ノ)ノ

2月になるけど、やっぱりまだまだ寒いですね・・・!

 

 

さて!ワンちゃん紹介のコーナーに入ります!

今回はトリミングの途中に何枚か写真を撮ってみました!

 

モデルさんは、トイプードルの女の子、モコちゃんです?

 

DSC02595.JPG

!!?

シャンプー後、サッパリした~!って瞬間(笑)

水に濡れると、モコちゃんと言えど・・

モコモコではない!!(そりゃそうだ)

ならばドライングしてみましょう!



 

 

DSC02596.JPG

 

フワッフワ!モコッモコ!!

毛触り最高です(人*´∀`)

 

これからカットしていくよ~!

 

 



 

モコちゃんはとってもお利口さん!

台の上がちょっぴり怖いみたいだけど、頑張ってくれてます(*^▽^*)

サクサク進んで、あっという間に終わり!良く頑張ったね!

 

DSC02602.JPG

 

表情が硬いよ!笑って笑って!!

 

モコ「じーーーー」

私「真顔も可愛いけど!(≧д≦)」

ここで、奥の手おもちゃ登場(笑)
 

 

 

DSC02609.JPG

 

パフッ(おもちゃの音)

 

いいね~!!いいよ~!!(*^▽^*)

こんな感じで写真を撮り続けた私でした(笑)この角度可愛すぎるッ!!

 

 

 

本日はありがとうございました!またのご来店お待ちしております!