お泊り中の虎太郎くん♪

 

皆さんこんにちは!

夕方になるとやっぱり寒いですね~

お散歩行くよー!!って勢いでお店を出た瞬間の悲劇・・・。

さ、寒い((`ロ´;)))わんこ達は元気だなぁ~(笑)

 

 

 

さて、今日はホテルをご利用中のわんちゃんの一日を密着取材(笑)

 

どどん!!トイプードルの男の子、虎太郎くんです(≧∇≦)

 

DSC02613.JPG

1日の始まり!朝のお散歩!

しかし虎太郎くん・・

「動きたくない~~!」

散歩行く?って言ったら喜んで尻尾振ってたじゃーん!!

どうやら気分屋のようです(・ω・ノ)ノ

 

DSC02625.JPG

さて、お次はシャンプー!

 

カメラマンに遊ばれる虎太郎くん・・

「撮ってないで洗ってよ!」

全くカメラを見てくれない!!

若干呆れ気味でした(笑)

 

DSC02641.JPG

ピシッ!!

トリミングが終わって何やら嬉しそうな虎太郎くん(笑)

微笑んでいるように見えます・・!

 

良く頑張ったね!(*^▽^*)

 

 

DSC02673.JPG

隠し撮りのつもりがばっちりカメラ目線・・!

バレてた・・・!?(笑)

 

お疲れみたいだね

しっかり休んで、明日は元気に帰るんだよ!

 

 

以上です!ありがとうございました!