まんまる小次郎くんは癒し系わんこ?

 

皆さんこんにちは!

すっかり寒くなってきましたね(≧д≦)

コタツが欲しい・・!いっその事コタツムリになりたい!

 

(※コタツムリとは・・・コタツに入ってばかりいる人のこと。コタツ×カタツムリ)

 

 

そんなことは置いといて、ワンちゃん紹介に入りたいと思います!

あ、今日は”わんこの豆知識”はお休みです!!すいません!dash

 

 

ではでは、じゃじゃん!

DSC09381.JPG

 

柴犬の男の子、小次郎君です

トレードマークは、大きくてまん丸な体!

柴の中でも断トツの大きさです(笑)

 

 

 

 

DSC09389.JPG

 

 

ケージの中ではのんびり~~

のほほん~~(-_-)sleepy

 

 

 

 

DSC09390.JPG

 

ねむねむな小次郎君!

座ったまま寝ちゃいます(・ω・ノ)ノ

 

何だか微笑んでるようにも・・・?(笑)

 

 

 

DSC09413.JPG

 

お散歩になると目が輝きます!!

キラーン(。・w・。 )shineお散歩大好き!

 

 

 

 

 

DSC09412.JPG

お、お尻かいかいっ・・!!!

 

変なポーズを思わずパシャリ(*'-'*)っcamera

もう本当どんなポーズの小次郎君でも、愛らしいですねheart04

(載せても良かったでしょうか・・・?)

 

 

 

 

今回は写真メインで載せさせていただきました!

小次郎君シャンプーお疲れ様!ゆっくり休んでね!

 

以上になります!本日はありがとうございました!

 

※年末のトリミングの予約を受け付けております。

いっぱいになる前に!早めのご予約を!お待ちしております。