ウナちゃんモカちゃんロビンちゃん!

 

こんにちは!

二日連続の更新になります!

 

そろそろ地獄の花粉の時期でしょうか?

最近やたらとダイナミックなくしゃみが出るような・・・(-_-)

季節の変わり目のせいかな?きっとそうだよね!!!←強制

 

 

▼第5回ワンコの豆知識▼

?犬は全身が毛に覆われているため、汗腺が発達していません。

汗をかくのは鼻や肉球、そして舌部分だとされています。

犬が暑さでハァハァと舌を出しているのは、そういった理由です!

 

 

では、ワンちゃん紹介に入りたいと思います!

 

じゃじゃん!

2015_1017_140838-DSC09476.JPG

 

左がウナちゃん!右がモカちゃん!

2匹ともチワワの女の子です!

もうとにかく元気いっぱい(笑)

あっちこっちをウロウロ~(≧∇≦)note

なかなか写真が撮れないという・・!

 

 

DSC09491.JPG

 

私は今回モカちゃんのシャンプーをしましたが、最初から最後まで腕にくっついたまま離れませんでした(笑)

 

モカちゃん「ぎゅっ(。・ε・`。)」

私「か、カワイイ( ;∀;)」

 

 

 

続きまして!

DSC09504.JPG

 

トイプードルの女の子、ロビンちゃんshine

人懐っこくて、甘えん坊です!

トリミングが終わっても、構って構って~!

と、クンクン鳴いています(笑)



 

 

DSC09522.JPG

お座りしてカメラ目線だってできます!

ん・・?リラックスした座り方だね(笑)

 

お店に慣れてくれたんだね!

嬉しい限りです(人*´∀`)heart01
 

 

 

 

今回は以上になります!

本日はありがとうございました!次回もよろしくお願いします!

 

 

※年末のトリミングの予約を受け付けております。

いっぱいになる前に!早めのご予約を!お待ちしております。