チワプーのこむぎ君!

 

皆さんお久しぶりです!

最近18時を過ぎると、本格的に寒いですdown

秋のほんのり肌寒いあの感じ、とかではありません!!

真冬の寒さ((;゚Д゚))空気の冷たさが尋常じゃないです(泣)

紅葉は??これからですよね??

一気に冬が来ちゃいそうな予感・・・(ノД`)イヤー

 

 

 

▼第6回ワンコの豆知識▼

?犬の嗅覚は、人間の約100万倍もあるようです。

60センチの水槽にスポイトで”酢”を1滴たらしただけで、分かるらしいですよ!!

 

 

ではワンちゃん紹介に入りたいと思います!

今回も可愛い写真がいっぱい撮れましたので、載せさせて頂きますね!

 

じゃじゃん!!

2015_1029_150958-DSC09880.JPG

 

MIX(チワワ×トイプードル)の男の子、こむぎ君です!

見た目はトイプードルなのに、耳はチワワの特徴の一つ立ち耳です!

何かに反応した時にピョンッと耳がたつので、とっても可愛いです(笑)

 

2015_1029_151242-DSC09898.JPG

 

こむぎ君はとっても元気いっぱい!

最初から最後までひたすら尻尾を振っています(笑)

 

大あくびを激写!可愛い(≧∇≦)note

 

 

2015_1029_151447-DSC09904.JPG
こむぎ君「ちょっと疲れたかも(。・・。)」

 

と思いきや、まだまだ!

店の中を行ったり来たり(笑)

写真撮れないから~~~!sweat01

 

 

2015_1029_153826-DSC09938.JPG

最後に、ゲージの上からパシャリcamera

決め顔バッチリ!

色んな表情が見れました(*^▽^*)

 

また元気な姿を見せてねheart04

 

 

 

以上になります!本日はありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!

 

 

 

※年末のトリミングの予約を受け付けております。

いっぱいになる前に!早めのご予約を!お待ちしております。