スタンダードプードルのスズちゃん!

 

こんにちは!そしてお久しぶりです・・(・ω・ノ)ノ

 

11月が終わってしまいますね。もう12月ですよ・・

子供のころは、冬休みやらお正月やらお年玉やら・・

幸せいっぱいだったよな気がします( ;∀;)嫌んなっちゃう!

 

▼第6回ワンコの豆知識▼

?犬が長時間歩いていても疲れないのはなぜ??

犬は歩く時も走る時もかかとはつけず、つま先だけで体重を支えているんです。
だから疲れ知らずなんです!すごい!

 

 

 

さて、ワンちゃん紹介に入りたいと思います!

 

その前に!

タイトルにスタンダードプードルをありますが、皆さんご存知ですか?

とにかく大きいプードル!!!大迫力!!!何かちょっと怖いかも!!

といった感じですよね?(笑)

 

 

では、どうぞ!!!

 

 

 

DSC09777.JPG

 

 

・・・・・え??(。・・。)

 

 

 

 


 

 

DSC09778.JPG

 

 

スズ「・・・・・ん??」
 

 

 

 

 

 

 

DSC09797.JPG

 

じゃじゃーん!

スタンダードプードルの赤ちゃん!!

スズちゃんです(*^▽^*)note

 

 

 

 

 

DSC09826.JPG

 

こう見えて4ヶ月なんです!

スタンプーにしてはまだまだ小さいけど、トイプードルに例えるならかなり大きいんです既に(笑)




 

 

 

 

DSC09809.JPG

何でもかんでもとにかく楽しい!!!

噛み噛みしちゃうsign03

なかなか痛いぞスズちゃん(`ロ´;)

そんなこんなで常にハイテンションでした(笑)

 

 

 

 

 

スズちゃんの成長が楽しみで仕方ないです!

スタンダードプードル好きなんですよ(≧д≦)heart01

 

 

さて、以上になります!

またのご利用お待ちしております!

 

―――――――

 

 

年末のトリミングのご予約はお早めに!!

12月31日まで営業しております!

 

 

 

~おまけ~

帰る時のスズちゃん

成長が早くてゲージに入りません(笑)

DSC09839.JPG