12月になっちゃいました(>o<)

 

皆さんこんにちは!

突然ですが、今日はワンちゃん紹介はありません!

ガビ――ン(;゚Д゚)ナンデダヨー!

よければ私の独り言?にお付き合いください(笑)

 

 

では、本題に入ります!

ついに12月になっちゃいましたね\(^o^)/実感が湧きません!

(現に、まだ11月だと勘違いして今日を過ごしていた奴がここに)

 

12月と言えばクリスマスという名の大イベントが・・・(≧∇≦)b

というわけで、写真台の飾りをクリスマス仕様にしました!

 

S__5955589.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S__5955591.jpg

 

 

こんな物も用意しました!

トリミングの終わったワンちゃんの写真を撮る時に、頭にちょこんと乗せてあげると可愛いかも!!heart01

 

 

S__5955590.jpg

 

 

因みに裏はこんな感じ!

パッチンだから短毛の子は難しいかも(笑)

 

 

 

 

飾り付けの報告は、以上になります!

 

 

毎度毎度載せていますが・・・

年末のご予約はお早めに!!!!←しつこい

 

31日まで営業しておりますが、結構埋まってきております(・ω・ノ)ノ

クリスマス前後なら空いておりますので、ご連絡ください!

年末の当日の予約は難しすぎますからね・・・・!?

 

 

ではでは、最後までお付き合い頂きありがとうございました!