クリスマス仕様のビッケ

 

みなさんこんにちは!

今日も前回に引き続き、ワンちゃん紹介はありません・・( ;∀;)

 

しかし!

お店の看板犬、ビッケのクリスマス仕様バージョンを見て頂けたらな~と思います(笑)

 

 

 

まずはこちら!

 

DSC09983.JPG

 

ピシッ!!!

服を着て帽子を被っちゃいました!

うん!クリスマスっぽいかも(*^_^*)

可愛い~~!

 

 

 

しかしこの時のビッケの心境は・・

 

DSC09987.JPG

勘弁してくれよ~~~

俺は可愛いよりカッコイイ系を目指してるんだ・・・

 

とまでは思ってないと思いますが(笑)

やめて~!と言うオーラが出ていたので、即脱がせました(・ω・ノ)ノ

 

 

 

DSC09974.JPG

 

そして定位置でリラックス(笑)

 

むむむ、そのたるんだ体の肉つきには・・・・

こうだ!!!



 

 

 

DSC09990.JPG

 

たらららったら~~♪(ドラえもん風)

”人間用トナカイの耳型カチューシャ!”

 

これをビッケの肩あたりにつけると、フィットします。以上!!

↑(だから何なんだ)
 

 

DSC09969.JPG

私が一方的に遊びすぎて拗ねてしまったビッケ。ごめんよ(。・ε・`。)

 

ということで、今回は終わりたいと思います!

ありがとうございました!heart01