梨恋ちゃんモコくん?ぷちコスプレ

 

皆さんこんにちは!

最近更新ペースが早くていい感じです(笑)

クリスマスシーズンなので、いい写真が撮れまくりなんです!!(大興奮)

トリミング後に写真をプレゼントすると、とても喜んで頂けるので、

写真愛好家(自称)の私としては、やる気アップです(≧∇≦)up

 

 

さて、今日はさっそくワンちゃん紹介に入りたいと思います!

じゃじゃーーん!

 

ペキニーズのモコくんと、パグの梨恋ちゃん!

・・・・・・・の、コスプレ???(笑)

 

DSC00054.JPG

 

 

まんざらでもないのか・・

嫌がらずにバッチリカメラ目線の2匹(・ω・ノ)ノ

可愛い、超絶可愛いよ!!!heart04

 

 

 

 

DSC00059.JPG

ほっぺにチュー!!

これは良い写真が撮れた(人*´∀`)

 

梨恋「なかなか似合ってるわね・・!」

というような感じでした(笑)

 

 

 

 

DSC00061.JPG

カチューシャを撮った瞬間の、モコちゃんの満面の笑み(笑)

 

モコ「やっと取れたー!!」

梨恋「何で取ったのよ!似合ってたのに!」

 

 

 

今回は以上になります!!

次回もよろしくお願いします(≧д≦)

 

皆様の大好きなワンちゃんの写真を撮らせて頂けませんか?

クリスマスシーズンですので、いっぱい良いものが撮れるかもです!

気軽に声をかけて下さいね(*^▽^*)

そして、年末のご予約はお早めに・・・!