ブラッキーくんとノアールちゃんのプチ物語?

 

皆さんこんにちは!

最近は冬本番!という感じですね(ノД`)サムイ

朝仕事に行くときに車のフロントガラスが凍ってて、急がなきゃいけないのにお湯をかけなきゃ溶けないって言う面倒くさい時期が、もうすぐやって来てしまうのか・・・・(あるある?)

 

 

さて、さっそくワンちゃん紹介に入りたいと思います!

じゃじゃーーん!

ブラッキーくん

 

トイプードルのブラッキーくんです!

ブラッキーくんは見た目はクールそうに見えますが、実はとっても甘えん坊!

撫でて撫でて~~!!と体を擦りつけたり

抱っこして~!としがみ付いてきます(笑)

 

DSC00118.JPG

Mixのノアールちゃんです!

ノアールちゃんは少し怖がりで物静かな感じ!作業中もブルブルしている事が多いです(>_<)

慣れちゃえばへっちゃらみたいで、可愛いらしい写真を撮らせてくれましたnote

 

 

今回はブラッキーくんとノアールちゃんの写真から、プチ物語を作りました(笑)

 

 

~~~~~~~~~~

 

DSC00120.JPG

二匹「・・・・・・・・・」

なぜか距離ある二匹。

 

私「・・・・仲悪いの?」

ブラッキー「そういう訳じゃないけど・・」

 

 

 

私「そんな時はこれだよ!!ちょっと失礼しますね。よいしょっと」

 

DSC00114.JPG

 

 

ブラッキー「・・・・・どうよ?」

私「良い感じ!!(笑)ノアールちゃんに見せてあげなよ!」

 

 

 

DSC00119.JPG

 

 

ブラッキー「どうよ?」

 

ノアール「え・・・?」

 

 

 

 

 

と言うような、かなり落ち着いた撮影会になりました(笑)

もっと走り回ったりするのかなぁと思いきや・・・

こんなに落ちついているとは(*^▽^*)撮りやすかったけど!!

 

 

今回は以上になります!ご来店ありがとうございました!

次回もよろしくお願いします\(^o^)/