Happy Valentine Day!

 

 

皆さんこんにちは!いつもありがとうございます!

 

さて、2月14日はバレンタインでしたね!今日は15日ですが(笑)

昨日は胸焼けがするほどチョコを食べました(≧д≦)

もう当分(糖分)いらない!というボケで昨日スベッた私です(笑)

 

 

ワンちゃん達はチョコは食べられませんが、

それに似立てて、今日のモデルさんがくれるみたいです!

 

 

「Happy Valentine Day!」

トイプードルの女の子、ヴィヴィアンちゃんです?

DSC02984.JPG

 

 

ハートのチョコレート(設定)

「はい、どうぞ!」

 

上目遣いでキュンキュンします♪

 

 

DSC03000.JPG

ヴィヴィアンちゃんはとにかく大人しい!

だけど、ボールを見せた瞬間に遊んでのポーズ(笑)

いつもは静かなヴィヴィアンちゃん、びっくりするほど私と一緒にはしゃいでくれました(*^▽^*)

 

 

DSC03008.JPG

ボール遊びはもう終わり!

と、片付けた瞬間に探し出すヴィヴィアンちゃん(笑)

 

そ、そんな後ろ姿が可愛くて仕方ないです( ;∀;)!!!

そしてもう一度ボールを取り出す私(笑)

 


いつも癒しをありがとう!!(≧∇≦)

次回もよろしくお願いします!

 

 

~おまけ~

 

DSC02995.JPG

 

 

テーブルの向こうのわんこが気になるご様子!

「じーーーー」

向こうにいるのは、同じプードルの男の子ショウくんだよ!