初めまして!あゆちゃんです\(^o^)/

みなさん、こんにちは~!いつもありがとうございます(≧∇≦)
 

2月は時間がたつのが早いですねー

あと1週間ちょっとで終わっちゃいますよ~

 

少しずつ暖かくなってきたのは嬉しいけどこの時期1番辛いのが花粉・・・

私は少しずつ花粉症の症状が出てきました・・・

目薬とマスクがないと外に出るのが本当に辛いです。

 

花粉症の方はしっかり花粉対策をして頑張ってくださいね(`ロ´;)

 

さてさてさ~て、今日は私の子・・・ではなくいとこが飼っている子を紹介したいと思います!

 

DSC02784.JPG

 

マルチーズ&シーズーミックス女の子

あゆちゃんです\(^o^)/

 

元気いっぱいで遊ぶのが大好きなんです!
 

 

 

 

DSC02789.JPGのサムネイル画像

 

ボールを投げたらちゃんと持ってきてくれます!

投げては持ってきてを家ではあゆちゃんが疲れるまで永遠と繰り返すわけです・・・

 

 

 

 

 

DSC02787.JPG

「待て!まだよ~まだよ~」って

おやつを見つめてずっと我慢します!

ときどきフライングしちゃうんですけどね(笑)

 

 





 

 

こんな感じであゆちゃんと遊んでます(*^▽^*)

以上で今日は終わりたいと思います!ありがとうございました!