やんちゃで人懐っこいアールくん♪

 

皆さんこんにちは!

今日の天気はなかなか酷いですね(笑)

風が強い寒いあられ?雪?外に出たくない\(^o^)/

というような感じです(笑)

 

明日はもっと寒いみたいですよ(・ω・ノ)ノ

今夜は冷え込みそうなので、皆さん暖かくして寝て下さいね!!

 

 

さて、今日もワンちゃんの紹介をさせて頂きます!

 

じゃじゃじゃーん!

ボーダーコリーの男の子、アールくんです♪

 

DSC02872.JPG

あら良い笑顔(人*´∀`)?

アールくんはとにかくやんちゃ!

興味があることに一直線!

ホテルのワンちゃんが気になるようで、激しくクンクン!

ウ"ーと言われても気にしない!(笑)

 

DSC02868.JPG

 

シャンプーが終わってソファーで一休み!

前足がはみ出ちゃってるよ~~(笑)

とにかく動いてたい!

ジッとしてらんない!

元気いっぱいなアールくんです(*^▽^*)

 

DSC02865.JPG

とっても人懐っこくてじゃれてくれるので、可愛くて楽しくて仕方ないです(笑)

 

シャンプーしてサラサラになったアールくんをギュ~~?

次回も私達スタッフに、元気をいっぱい分けてね(≧∇≦)

 

本日はありがとうございました!