元気いっぱいの虎太朗君!

こんにちは!

続きはMが担当します(^_^)

ホテルご利用中のトイ・プードル虎太朗君!

ゲージの中ではこんな感じでスヤスヤと寝ています(-_-)zzz元気いっぱいこたろうくん

 

少しでも物音がしたりするとすぐ起きちゃうんですよー

室内に出してあげると、さっきまで寝ていたのはどこへ行ったの?

というくらい、大はしゃぎしてます。

抱っこしてくれと言わばかりにジャンプしまくりなんです(^_^)

頑張ってみたんですけど、かなりぶれたのした撮れませんでした(笑)

DSC04774.JPGDSC04775.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな虎太朗君が可愛くてたまりません(>_<)
最後はカメラ目線で終わりたいと思います!

DSC04776.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、トリミング頑張ってね!

ありがとうございました!