トイプードルのクーちゃん!

 

皆さんこんにちは!いつもありがとうございます!

突然ですが、改めまして自己紹介をさせて頂きます!

Nです・・・!!(笑)ここ2年ほどブログを書かせて頂いておりますnote

これからもよろしくお願いしますね(≧∇≦)shine

 

さて、突然ですが、雨の日の花粉はやばいんです!!(本当に突然だな)

(↑花粉が酷い日に大雨に打たれて花粉症になったやつ)

皆さん、雨の日はお気をつけて・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

茶番は置いておきますが(笑)

今日は、只今お店でアルバイト中の学生さんに初ブログを書いて貰おうと思います!

ではでは、交代します!

 

~~~

 

こんにちは!アルバイトさせて頂いている、Tです!

では、さっそく紹介したいと思います!

トイプードルの女の子

トイプードルの女の子、クーちゃんです(≧∇≦)

トリミングはイヤイヤと怒ったりするクーちゃんですが(笑)

カメラを向けるとビシッとお座りしてカメラ目線くれました( *´∀`)

お座りしてまたカメラ目線

トリミングが終わって元気に歩いてるところを撮ろうとカメラを向けたら、お座りしてまたカメラ目線(笑)

お家でよく写真を撮ってもらってるのでしょうか?

とっても可愛くて何枚も撮っってしまい、選ぶのが大変でした(笑)

テンションMAX

元気にモデルをしてくれていたクーちゃんですが、やっぱりお迎えが気になるようで外をチラチラ…

 

飼い主さんが迎えに来たらテンションMAX!!

ぴょんぴょん跳ねて、今日一番の良い顔してました(*^_^*)

 

 

クーちゃんの紹介は以上になります!

本日はありがとうございました!次回もよろしくお願いします!

 

 

引き続き、ホテルをご利用中のワンちゃんの紹介ブログを載せたいと思います!

そちらもよろしくお願いします!