大人への第一歩!柴犬まなとくん

 

 

皆さんこんにちは!

昼間は暖かいのですが、日が暮れると凍える寒さですね><

と言っても、良い意味でも悪い意味でも、去年に比べると暖かいです・・!

ただただ寒がり冷え症の私にとっては、嬉しい限りですが(笑)

 

さて、今回もワンちゃんの紹介をさせて頂きます!

 

じゃじゃん!!!

柴犬の男の子

柴犬の男の子、まなとくんです!

まだまだ1歳ちょっとで、元気いっぱい好奇心旺盛なまなとくん!

柴犬の男の子

初めて来た頃には、シャンプーだけは嫌だァァァ!!と、素晴らしく抵抗していました(笑)

 

もともと柴犬は山岳犬と言われ、山に住んでいた動物なので、水が嫌いみたいです!

柴犬の男の子

ですが今回は、と~っても良い子でしたheart01

多少の抵抗はありますが、初めのころに比べると、かなりの成長を感じました!

お店に慣れてくれたのかな?それとも、暴れてもどうにもならない・・・と冷静な判断をしてくれたのかな(笑)

シャンプーって意外と良いものだね

「シャンプーって意外と良いものだねnote

いっぱい褒めてもらえて大満足のご様子(笑)

 

少しでもお店に慣れてくれたみたいなので?、とっても嬉しいです(*^▽^*)

高速おておかわり攻撃

最後に、高速おておかわり攻撃でまなとくんを困らせた画像を載せて、今回のブログを終わりたいと思います!←おい

(困ってるような表情だったので写真に落書きしました!実際は、ハァハァ言いながらお互い必死に楽しんでいました(笑))

 

本日はありがとうございました!

またのご来店お待ちしております(人*´∀`)shine