コロンくんの色んな一面を発見♪

 

皆さんこんにちは!

2016年、いかがお過ごしでしょうか?

 

私事ですが、今年はおみくじで中吉を引きました!

迷った挙句、おみくじを持って帰ろうと思いポケットに入れておいたのですが、

帰ったら無くなっていました\(^o^)/落としちまったぜ!

因みに私は今年、厄年みたいです・・・down

何事もポジティブに生きていこう・・!うん!(汗)

 

 

前置きが長くなりましたが、

今日もワンちゃんの紹介をさせて頂きます!

じゃじゃーんheart01

トイプードルとビションフリーゼのMIX、コロンくんです♪

見た目はプードルなのですが、体はとっても大きいんです!


そしておっとり屋さん!作業中一切嫌がることなく、スムーズにカットさせてくれます(人*´∀`)

 

 

DSC09820.JPG

ぐでーーん。

「ねむねむだよ~」

お店のソファーでしっかりくつろいでくれちゃってます!

トリミング頑張ったから、疲れちゃったかな?

 

 

 

 

 

DSC09829.JPG

お泊り中のわんちゃんに興味があるみたい!

尻尾をブンブン振って、お互いにクンクン挨拶(*'-'*)

コロンくん、なかなか社交的でした!

大型犬もへっちゃらみたいです♪

 

 

 

最後に・・!

 

DSC09824.JPG

 

鏡餅をひたすらガン見・・!からの、

上に乗ってるプラスチックのみかんをパクッ!

それは食べても美味しくないよ!!(笑)

食いしん坊なコロンくんでした(。・w・。 )

 

 

 

 

今回は以上になります!

ありがとうございました!

改めまして、今年もよろしくお願い致します!