クリクリおめめ?チワワのなつちゃん

お久しぶりの更新です!

いつものNですscissors(。?ω?。)scissors

 

GWも無事に明け、穏やかになると思いきや・・

まだまだ充実した日々を送っております(`ロ´;)sweat01sweat01

何より辛いのが暑さ!!!暑い!まだ五月だってのに~~~!

真夏はどうなってしまうのでしょうか。考えたくもないですが(笑)

皆さんしっかり水分補給をして下さいね!もちろんワンちゃんもです♪

 

さて、ワンちゃん紹介に入りたいと思います!

じゃじゃん!

チワワの女の子、なっちゃんです

チワワの女の子、なっちゃんです♪

トレードマークは、クリクリおめめと、上がっている口角です!!

良い!写真映り抜群ですheart04

首元に大きなリボンで可愛くキメ顔です!

 

常に尻尾フリフリで超ハイテンションなのです

常に尻尾フリフリで超ハイテンションなのです(笑)

なので、なかなか写真が撮れません(´ω`)

でも、トリミング中はきちっと良い子にしてるんですよ!

今回も嫌がることもなくスムーズに出来ましたnote

 

サマーカットでサッパリしました

サマーカットでサッパリしました!

前回は長めだったので、また違うなっちゃんを見れました(。?ω?。)カワイイ!

アップで撮ってもこの笑顔!!

 今回は以上になります!

いつもブログを見て下さってありがとうございます!

すっっっっっごく、嬉しかったです。゚(゚^∀^゚)゚。

これからもよろしくお願いします!!

 

~おまけ~

~おまけ~