お泊り中~るいちゃん♪

皆さんこんにちは!

いつものNですscissors(。?ω?。)scissors←またお前か!

最近は私ばかり更新しておりますが、お許しください・・!

 

さて、5月もボチボチ終わりかけておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

どうでもいい話ではありますが、私は風邪をひきました\(^o^)/

最近暑くなってきたから~♪と、気を抜いて薄着で寝ると風邪をひきます(意外と寒かった)

皆さん注意してください!(笑)

 

 

ではでは、今回はホテルをご利用中のワンちゃんを紹介させて頂きます!

 

じゃじゃーん!

 

トイプードルの女の子、るいちゃんです!


るいちゃんはとっても良い子

わたくしNが、るいちゃんのカットを毎回担当(?)させて頂いております!

と言うか、やりたくてやっております!(笑)

 

るいちゃんはとっても良い子!

嬉しくなるとついついウレションしちゃうけどheart01

人が好きなのかな?常に尻尾フリフリ!

他のワンちゃんなんて見えていません(笑)

 

るいちゃんには匂いでバレバレ





何も持ってないように見えて、ちっちゃなオヤツを摘んでいます。

るいちゃんには匂いでバレバレ??riceball

ジーッと見つめる姿が可愛くて、ついつい意地悪したくなっちゃいます(笑)

 

るいちゃんには匂いでバレバレ

 

最後は子のポーズです(。・w・。 )

腕組んでる・・?

左足ピーン・・?

でも笑顔・・!!

因みにこの写真は、すぐ撮れました(笑)

 

寂しがり屋のるいちゃんです

寂しがり屋のるいちゃんですが、うまいことスタッフに甘えて、コロっと平気そうな顔でお泊りしていました(笑)

うちでお泊りするのは初めてでしたが・・・。

るいちゃんのコミュニケーション能力の高さは偉大です!!up

 以上になります!ありがとうございました!