ペットホテルにて☆

 

 

今回はお泊りに来てくださいました。

トイプードルのシルクちゃん♪ コットンちゃん♪

2012_1009_100406-DSCN0652.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも仲良しなふたりを

同時に室内に出しました

 

2012_1009_094938-DSCN0622.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに戦うというかじゃれあうふたり(゜o゜)!

遊んでるん・・・だよね(;O;)

私も混ぜてほしいなあw

なんて思ってたら来てくれたねflair

 

 

 

2012_1009_095018-DSCN0623.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

においを嗅ぎにね!w

おんなじ所におい出したら

そこはもうくさいってことよ\(^o^)/

教えてくれてありがとう(__)

 

トリミングの時もですが

お泊りの時もとってもいい子heart04

元気いっぱい走りまわるしね☆

少しでも楽しくお泊りしてもらえてたら嬉しいです。

 

 

 

2012_1009_095640-DSCN0641.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーちゃんコッちゃん、私たちと遊んでくれてありがとう!

またいつでも待ってるよ~(^^♪