チワワって・・・かわいい?

 

今日寒いー(*_*)

しかし!寒さも吹き飛ぶ

かわいいわんちゃんご来店です☆

 

 

 

2012_1023_125316-DSCN0970.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワのモモちゃんと

後ろに隠れておりますのがココちゃんshine

しっぽで隠れてるね(^o^)

 

 

 

ふたりは店内を自由に動き回って                                                                                                                                                                       

2012_1023_125332-DSCN0971.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良くえさにつられてました(・ω・)w

店長のお友達が飼い主様で

店長いわく、強面の大工の棟梁らしい・・・(゜o゜)/わお!

毎回お休みの日はドッグランなど

お出かけされているそうで♪

みんなとたくさん遊べで楽しいねっheart04

 

 

2012_1023_125516-DSCN0984.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



シャンプー中もとってもいい子にしてくれる

かわいいモモちゃんココちゃんでした^^♪