ポメラニアンのポポちゃんとマロンちゃん!

こんにちは!今回は久々にTがブログ担当します(。╹ω╹。)

 

今回紹介させて頂くのはポメラニアンのマロンちゃんと~

2016671676.JPG

ポポちゃんです♪

2016671681.JPG

2頭ともトリミング中、毎回とても良い子です(*^▽^*)

 

201667161136.JPG 

マロンちゃんはカメラを向けるとバッチリポーズ!

見返り美人さんです♪

ポポちゃんはカメラを向けるとそれよりも遊ぼ~とおねだりポーズ♪

どっちも可愛い~(*^▽^*)

201667161721.jpgのサムネイル画像 

 

マロンちゃんはおっとりさんでとことこ店内を散策

ポポちゃんは元気いっぱいで店内を駆け回る、と

同じお家でも性格が全然違う2頭ですが・・・2頭とも

おいで~と呼ぶと膝の上にちょんっと乗ってくる所はそっくりです(人*´∀`)

20166716326.JPG 201667163352.jpg

 

 

本日はありがとうございました。

またのご来店お待ちしております!

 

 

今回は以上になります!