トイプードルのベックちゃん♡

 

皆さんこんにちは!(。╹ω╹。)ノ

今回は、わたくしが担当させて頂きます!!←またお前かっ

 

 

私事ではありますが、先日雷の予報が出ている日に鷲羽山ハイランド(遊園地)へ行ってきました!

奇跡的に、予報は外れ晴天でした←

予報が予報なので、お客さんが一人もいなくて貸し切り状態(笑)

おかげで?並ぶ事なく絶叫マシーンをコンプリートしたので寿命が縮んだっていう、どうでもいい話でした\(^o^)/

個人的には、レールの上を自分でこいで進む乗り物が無理でした((((;゚Д゚))))高い・・

 

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、ワンちゃん紹介に入りたいと思います!

 

じゃじゃーーん!

2016614161640.jpg

トイプードルの女の子、ベックちゃんです(≧д≦)♡

ベックちゃんはとにかく元気いっぱい!

なかなか写真が撮れなくて苦戦しました・・が、

ばっちり良いお顔が撮れました(*^▽^*)

2016614161839.jpg

ソファーで一緒にリラックス~♪

ベックちゃんはトリミング中にちょっぴりイヤイヤしますが、可愛いものです(ΘωΘ)

トリミングが終わっちゃえばヘッチャラ!

即お腹を出して、触ってアピール(笑)

201661416241.jpg

うれションもチョビチョビ出ちゃうけど、それも含め愛らしいよね!

ベックちゃん、次回もよろしくね(≧∇≦)♪

 

 

以上になります!

因みにベックちゃんのオーナー様は、店長の知り合いとのことです~!

ご来店ありがとうございました!

 

 

 

~~~~~~

 

 

LINE始めました!

良ければ友達登録お願いします(≧∇≦)

 

LINEページのその他➡友達追加➡ID/電話番号

( ID )@qiy7624z

 

201662172410.png