ダックスのちくわくん!

 

皆さんこんにちは~!

いつものNです(。╹ω╹。)今回も楽しく書かせて頂きます♪

 

さて、最近は、突然の豪雨だったり暑すぎるくらいの快晴だったり・・・

梅雨って本当訳わからないですよね(。・ε・`。)モヤモヤ

でも梅雨にしては結構晴れてる日が多いような・・・?

それはそれで、水不足とか作物の成長とか、困っちゃうものなんでしょうね(汗)

 

 

 

ではでは、ワンちゃん紹介に入りたいと思います~!

 

じゃじゃーん!

2016617155828.jpg

ダックスの男の子、ちくわ君です!

とっても美味しそうな名前です(。・w・。 )じゅるりっ←おい

 

お店でのちくわ君はとにかくハイテンションです(笑)

ただ、作業中はとっても良い子なんですよ(人*´∀`)♪

初めての頃は、反抗期?だったようで、イヤイヤすることもあったんですけどね~

落ち着いてきたのかな?

今では爪切りを頑張ってくれています(>O<)偉いっ!!

 

201661716848.jpg

こんなイタズラしてみたり・・・(ΘωΘ)にやり

ちくわ君が怒ってこないからって、ついついちょっかいを出していまいます。

とにかーく!!可愛いんです。

頭にリボン付けても、邪魔なはずなのに大喜びして尻尾振ってくれるんです!!←

 

2016617163134.jpg

 

正面から撮ると、ちょっとドヤ顔っぽく見えるところも大好きです!!

いつも癒しをありがとーう(≧∇≦)♪

 

今回は以上になります!

ありがとうございました~~!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

LINE始めました!

良ければ友達登録お願いします(≧∇≦)

 

LINEページのその他➡友達追加➡ID/電話番号

( ID )@qiy7624z

 

201662172410.png