イケメン★ビッケ写真集

 

皆さんお久しぶりです!Nです!(。╹ω╹。)

 

突然ですが、まだ梅雨が明けてないみたいですね・・

大雨がピークの時、お店の前の道路は水浸しになり落ち葉だらけになりました。

皆さんの地域は大丈夫だったでしょうか・・・?

私の家の近所では、川の水が溢れたりなど大変でした(ノД`)

自然って怖いんだなぁ~・・・。と、改めて実感です。

 

 

さて、今日の更新のメインは、タイトルに書いてあります(笑)

「イケメン★ビッケ」

と言うことで、トリミングしたての看板犬ビッケの写真集になります(笑)

今日はイメチェンしてみました!(ΘωΘ)フフッ

 

2016712174620.jpg

 

(笑)(笑)(笑)

カッコよすぎでしょ!!!!??

因みに「上目遣いなチャラ男系ビッケ」です。

 

2016712174848.jpg

 

「サングラスを外すと凄く優しそうな目、系ビッケ」です。

サングラスあるあるでしょ?(笑)

 

2016712175118.jpg

 

「格好付けてるつもりだけど、ちょっとずれてる系ビッケ」です!

初めの2枚とは違った良さがあります(笑)

ちょっとへんてこりんな感じがツボですね(≧д≦)

 

 

2016712175441.JPG

 

でもやっぱり、こんなビッケが一番好きです!(笑)

いっぱい癒されたぁ~

 

サングラスつけるの嫌がってたけど・・

いつも私の遊びに付き合ってくれてありがとうビッケ!

 

 

と、言う訳で以上です←

意味のわからない更新で申し訳ないです!!

ご閲覧ありがとうございました!