LINEで友達になって我が子の写真をゲット!



はい!皆様こんにちは!Nでございます!(。╹ω╹。)


今回は、お店のLINEについて書きたいと思います!
なかなか重要なことかもしれないので!見ていただけたら嬉しいです!


 


さて、最近始めたお店のLINEですが、
ななななんと!突然フォロワーさんが増えていました!!!
まだまだ少人数ではありますが、とにかく嬉しいヽ(*´∀`)ノ

と言うことで、そんな私なりに思いついたことがあるのです!


それは・・・・

LINEで友達になった方には、

シャンプーやトリミング中の写真、写真台で撮った写真など、希望する写真をプレゼント!
携帯で撮って、そのデータをLINEで送ります!(1、2枚ほど)
あ、もちろん希望する方のみになります!(※事前に教えてください)



という案ですが・・・どうでしょうかね??



ただーーし!

最近気づいたのですが、どうやら皆様がお店のLINEをフォローしても、トーク覧で会話をしない限り、どなたがフォローしてくれているのかこちらからは分からない!!!と言うことです((((;゚Д゚))))ガーン

フォロワー数は増えてるけど、全く誰なのか分からない!
という状況ですので。

「バレてもいいかな★」という方がいましたら、お店のトーク覧に何か一言下されば嬉しいです!
スタンプでもいいです(笑)管理しているのは23歳の私だけですので気軽にどうぞ(笑)

あと、友達になってもお客様のタイムラインなどはこちらから一切見れませんので、安心を!

 

返信も全て私が致します!

しかし、9:30~18:00の間でしかやり取りはできませんので!

宜しくお願いします(。・w・。 )

 

 

 

長くなりましたが、簡単にまとめますと・・・。

「お店のLINEをフォローすると、私と濃く絡めます!!!!」

↑いらねぇ(笑)(笑)

 

冗談ですよ!?

 

 

と、いうことで以上になります!長々と失礼しました・・

最後まで読んで頂きありがとうございました!

LINEの方でも宜しくお願いします(≧∇≦)♪

2016721132547.jpg

シャンプー中のビッケ。こんな感じで送ります!