【緊急報告】バリーくん見つかりました!!!

 

 

先日、バリーくん脱走に関して書かせて頂きましたが、、、、

 

 

無事見つかりました。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!

 

 

8月3日(水)の夕方に、自宅の近くでオーナー様が見つけて捕まえたとのことです!!

その日が水曜日(お店が定休日)のため、本日報告を頂きました。

怪我もなく、元気な姿だったとのことです!!

 

2日間も一人ぼっちで寂しかっただろうに・・・・。

それともヤンチャなバリーくんにとっては、初めての冒険でワクワクだったのかも・・?

 

とにかく、無事で良かった!!!

かえり、バリーくん!(≧д≦)

 

 

 

 

緊急の報告だったにも関わらず、本当にたくさんの方々が協力して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです!!!

あぁ、これが、人と人との繋がり・・・・と言いますか。

犬愛好家同士の、犬が大好きだからこそ分かりあえる熱い繋がりみたいなものを、深く感じました(〃^∇^)

 

いざとなった時の、助け合いって素晴らしいですね。感動です!!!

本当に本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

オーナー様から、たくさんの感謝の言葉を頂きました。

これは、協力して下さった皆様のおかげです!

本当に、ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。!!

 

 

もう二度とヤンチャっ子なバリーくんが逃げないように、オーナー様には注意して頂かないと困りますね(笑)

 

 

~~~

 

私事ですが・・

夜に家に帰って駐車していた時に、近くで動物の黒い影が横切ったので、

「まさかバリー君!!!?」と思って追いかけたら、普通にタヌキ??でした(笑)(笑)

タヌキかよ((((;゚Д゚))))って一人で虚しかったです(笑)

 

 

 

以上になります!

本当にありがとうございました!