ライオンもどきのまる君!

 

皆さん、こんにちは!
久々の更新になりますが、覚えて下さっていますでしょうか・・?
Nと申します(≧∇≦)note


私事ですが、今日、雷に打たれて腕に傷を負う夢を見ました(※夢です)
不思議な夢を見ると、いつもネットで夢占いを調べます!

【腕に傷】 自分の能力に限界を感じ精神的に傷ついている
【 雷 】 あなたの人生で経済的に劇的な変化が訪れる

という意味があるそうです(´・ω・`)
ただいま夏風邪に悩んでいる真っ最中なので、それが治ってきたよって事ですかね(笑)
頑張ります!!!!(笑)



前置きが長くなりましたが、久々のワンちゃん紹介コーナーに入りたいと思います!

じゃじゃーーん!
マルチーズのまる君です(*^▽^*)
ライオンカットがイケてるでしょ?

20168231449.JPG


チワワやダックスのライオンカットはよく見かけますが、マルチーズのライオンは超激レアだと思います!(※私的にはです)
まるくんの毛は、まる君と同じくまったりマイペースですので(笑)
この長さになるまで結構かかりましたよね(`ロ´;)
どうやら次回はバッサリいっちゃうみたいです(笑)

暑いですもんね!!

 


因みに前回撮った写真がこちら!

201682314915.jpg
なんとも大胆なポーズ(笑)そしてカメラ目線!

男の子だけどこの可愛らしさ!!!heart04

 

~~~~~~

 

ここからプチ物語です!

 

2016823141128.JPG

 

まる「自撮りなう~~!っと。よし出来た!」

 

2016823141353.JPG
 

 

まる「良い感じに撮れたよ!見て見て!!!」

 

 

~~~~~

 

 

まる君の自撮り物語でした!!

因みに自撮り画像はよそ見してました(笑)


カメラに向かって色んなポーズを撮ってくれるので、本当は大量に載せたいのですが・・・


・・・・!
お店のLINEをフォローして下さったら、たくさん送ります!!!←ずるい(笑)



まる君のビフォーアフターはいかがでしたでしょうか?
私はとっても癒されました(人*´∀`)
次回!!スッキリさせちゃいましょう(笑)
本日はありがとうございました!



~~~~~~



改めて紹介させて下さい!

お店のLINEのID @qiy7624z

詳しくは少し前のブログを確認してみて下さい!
やり方が分からない(>_<)と言う方がいましたら、次回ご来店した際に説明させて頂きます♪

 

 

以上になります!ありがとうございました!