9月の飾りつけについて!

 

皆さんこんにちは!

いつものNでございます(。╹ω╹。)

今回の更新は、わんちゃん紹介ではありません!!!!

 

トリミングでご来店された際にプレゼントしている、写真の件についてです!

 

 

じゃじゃん!

20169414351.jpg

9月に入りましたので、写真台の背景を変えました!

テーマは「お月見」です(*^▽^*)

お団子っぽい物も作ってみました(笑)

 

本日トリミングでご来店されたワンちゃんの写真が可愛く撮れましたので、載せたいと思います!

※オーナー様から許可を頂きました(〃^∇^)o

 

 

201694144237.JPG

 

か、可愛すぎだろ!!!!天使かよ!!!!

と叫びたくなるレベルの可愛さです(笑)

プードルの女の子、メイちゃんです♪

 

201694144621.JPG

 

浴衣を着させてパシャリ(*^_^*)

服を着せると、嫌がったり固まったりする子が多いのですが、メイちゃんはヘッチャラでした(笑)

赤い帯が良く似合ってる~~~!

 

201694145258.JPG

 

 

写真を撮る時に、浴衣を着せて撮ることができます!

ただし、小型犬用しかありません(笑)

赤色と黄色があります!

浴衣撮影希望の方がいましたら、気軽に声をかけて下さいね!

 

 

 

 

と、言う報告ブログでした(笑)

今回は以上になります!!!

ありがとうございました!

 

モデルのメイちゃんもありがとう~~ヾ(=^▽^=)ノ

 

明日?は台風がくるみたいですので、気をつけて下さいね!!!

では、また!