看板犬のビッケ!

 

 

こんにちは!今日はポカポカで温かかったですね!春が近づいてきたかな?

 

今回は、当店の看板犬!ビッケの日常(?)風景をご紹介します(笑)

Mシュナウザーの男の子、ビッケです!
フサフサの頭の毛がチャームポイント(*^_^*)

 

 

DSCN0189.JPG 

 

これからお散歩で喜んでいるご様子♪

風になびく頭の毛がとっても素敵・・!








 DSCN0223.JPGのサムネイル画像写真の撮りすぎで後半ビッケは呆れ気味でした(笑)

  ばっちりカメラ目線なのでついつい燃えて撮りすぎました!

散歩は楽しめたかなっ?
さぁ、帰ろう!


 


 

DSCN0244.JPGお店についた途端に走り出したと思ったらこれです(笑)



 ビッケのお気に入りのソファー!
お疲れモード・・・!ゆっくり休んで下さい(゜-゜)




 





~おまけ~


前回ご紹介しました柴犬の小次郎くん!

なんと、ビッケと仲良しでした・・・!びっくり!


DSCN0263.JPG


 お互いに尻尾を振りあっていましたが、振り具合が尋常じゃない!
相当相性が良いみたいです♪

オス同士だよ?勘違いしてない?
と私が言うと・・




 


DSCN0260.JPG


え!?オスなの!?
と言うような表情(笑)
    
オス同士でも仲良しに変わりないですよね!
 ビッケに素敵なお友達ができて良かった~(*^_^*)