トイ・プードルの男の子♪


こんにちは!
今日は朝から寒くて、ワンちゃんのお散歩が大変でした(゜o゜)
少しだけジョギング♪ワンちゃんは元気で羨ましいです・・(笑)

 


さて、今回はトイ・プードルの2匹をご紹介しますっ!

 

どーん!!!

DSCN0350.JPGのサムネイル画像


プードルの男の子、サンくんです♪

とーっても元気いっぱいです(*^^)

 


 




 

DSCN0352.JPG

お腹まで見せてくれました!


 

触ってあげると「もっと触って~!!」と言わんばかりに、甘えてきます?

 




 



DSCN0338.JPG

サンくんの可愛いスマイルにいつも癒されております(^○^)♪

次はどんな表情をしてくれるかなっ?わくわく!


 


いつも遠い所から、ありがとうございます!








**************


 

続きまして、プードルの男の子、ミックくんです♪

  じゃ~~ん!

DSCN0381.JPG
トリミング中でもゲージの中でも尻尾をたくさん振るほど、元気いっぱいです♪

抱っこをしようとすると、ミックくんの方から手を伸ばし、飛びついて来てくれます!! 

そしてこの写真はおやつを狙っています・・・! 








 

DSCN0380.JPG




!!!?

まさかの手でとりに来ました(笑)

 

ミックくんはお泊りの時もおやつに目がありません(笑)


最後にビシッ!!

 


DSCN0387.JPG

 

 

またのご来店お待ちしております(^o^)