大雪でびっくり!

こんにちは!

昨日は雪が積もって大変でしたね(゜-゜)!

まさかあんなに降るとは・・・!

家から出たくても車に乗れず、凄く困りました!

でも、子供の頃は雪が積もると、嬉しくてはしゃぎ回っていましたよね(笑)

 

 


さて、今回も早速ワンちゃんの紹介をしたいと思います!


じゃん!!


DSCN0784.JPG


チワワの女の子、ローズちゃんです♪

ローズちゃんはいつも舌が出ています!そして少しポッチャリ(^○^) 何だか可愛くてついつい撫でたくなっちゃいます!

 

 


DSCN0789.JPG

どどん!! ソファー独り占め♪

今日は初めての炭酸泉でサッパリ!綺麗になったね!


 

そしてバッチリカメラ目線です(*^^)

 

 

DSCN0797.JPG


ローズちゃんが外の方をじっと見つめていました!
雪が珍しいのかな?

それともお迎えを待ってるのかな?
って、ローズちゃんは送迎だよ!(笑)

 

 

最近天候の変化で寒くなったり暖かくなったりしていますが、体調管理にはお気を付け下さい! 雪の中ワンちゃんと遊んだら、しっかり拭いて暖かくしてあげて下さいね!