モヒカン良い感じ!

 

こんにちは!
今日は朝から凄く寒くて、雪がパラパラ降っていました!
と思ったらお昼頃には日が出て暖かかったですね(゜o゜)
相変わらず安定しない・・。早く春が来てほしいですね!

 

 

さて、今回も早速ワンちゃんのご紹介に入ります♪


シーズーの男の子ナナトくんです(^○^)


DSCN0856.JPG


ソファーでくつろぎ中♪

ナナトくんはとっても大人しくて良い子です(*^^)

でもちょっぴり怖がりで、触ろうとするとビクッとします・・!

 


DSCN0863.JPG

そしてチャームポイントは、見ての通りモヒカン”です!!


とってもよく似合ってるね(*^^*)
綺麗になってナナトくんも大喜びです!

 


 

 

 

いつも遠くからお越し下さりありがとうございます!
またのおご来店心からお待ちしております!!

 


~おまけ~

凛々しいナナトくん!

DSCN0866.JPG