ふわふわまんまる!




お久しぶりです!やっと春がやってきたみたいですね!
と言っても、寒かったり暖かかったりと安定しない・・(-_-;)


そしてこの時期一番嫌なのは”花粉”です!!!
店内にも花粉が舞っているのか、クシャミ連発(笑)
そろそろ鼻が変になりそうですよ(笑)

 


さて、今回もタイトル通りワンちゃんのご紹介です♪


じゃじゃん!!

トイ・プードルの男の子、コロスケくんです!!


DSCN1239.JPGのサムネイル画像


クリクリなおめめに、フワフワな毛並み!


とっても可愛くてついつい撫でてあげたくなります♪

 

 

DSCN1244.JPG


アップも可愛い(笑)

アップで写真を撮るとき、あまりにもカメラを近づけすぎて、
コロスケくんは困っていました(笑)


でもカメラに興味津々!(*^^)

 

 

DSCN1252.JPG

ぬいぐるみのワンちゃんと撮影!
最初はクンクンと匂ったり少し怖がっていましたが、慣れてバッチリカメラ目線!

しかしコロスケくんの心境は・・?

「せ、狭いよ・・」
 と言うような表情をしていました(笑)





 

またのご来店お待ちしております!