桜が満開!

 



皆さんお久しぶりです。

やっと桜の季節がやってきましたね♪
この辺りは山が多いので桜の木もたくさん!

でも最近雨ばっかりなので散らないか心配・・(泣)

 

 

さて、今回もわんちゃんのご紹介です♪

じゃじゃん!!!


DSCN1852.JPG


 

 

 


 

 

 


 

ダックスの女の子、ハッピーちゃんです♪


毛色と目の色がとっても綺麗です!
ダックスでは珍しい色ですね(*゜o゜*)うっとり
毛並みも綺麗でふわふわ!


 



桜の季節と言うことで、リードに桜のリボン!
ピンクの桜が可愛くてハッピーちゃんにすっごく似合ってます(*^_^*)


 DSCN1854.JPG




 




 




 



外には出られないけど、お店の中でお花見気分(^○^)
何だか絵になってる・・・!!

 DSCN1863.JPG


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

今日もとても充実した一日となりました!

わんちゃん達は可愛いし癒されました~(*^^)v

またのご来店お待ちしております!

 

 

***

 

ブログを更新する際に、わんちゃんのご紹介をしていますが、
「私のわんこもぜひ載せてほしい!」と言うことがありましたら、
ご遠慮なく声をかけてください!

わんちゃんの紹介をするのは私としてもとても楽しいです(^o^)♪
いつでもお待ちしております~!