桜がついに・・!

 


皆さんこんにちは!
最近は昼間は暖かいというより暑いですね~
でも夕方から一気に肌寒くなっている気がします・・。

そしてなんと!
今日の雨で桜が完璧に散り始めております(゜o゜)
マイカメラ買ったのに~~(泣)

短期間咲いてすぐに散ってしまう儚さ。
そこが桜の魅力なんです・・!(笑)

 

前置きはさておき、今回もわんちゃんを紹介させていただきます!

 

 

じゃじゃん!
トイ・プードルのうに君です♪

DSCN1981.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像


うに君はとーっても元気!
何にでも好奇心旺盛でカメラだってぺロり!おやつじゃないよ~(笑)

元気いっぱいのうに君は、写真を撮るときでも大はしゃぎ!
店内を駆け回るので、私も一緒になって追いかけました(笑)

 

とにかく可愛い!(*^。^*)


DSCN1985.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

 

どうやらお疲れモードのようです(笑)
しっかり休んでね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして!じゃじゃん!

ポメラニアンの、ショコラくんです♪


DSCN2003.JPGのサムネイル画像


ふわふわの毛並みに可愛いライオンテールがお似合い♪
今日はバッサリ刈ってスッキリしたね~!


そして・・・なんとショコラくん、カメラに向かってポーズをとってくれるのです・・!いい笑顔(*^^)


DSCN2010.JPGのサムネイル画像


撮影終了してソファーでくつろぐモデルさん・・かな?(笑)
お疲れ様です!!とっても癒されました(*^_^*)

 

 

 

 


またのご来店お待ちしております♪