抜け毛の時期・・・!?



こんにちは!すっかり暑くなってきましたね~!
ついこの間まで寒かったのに・・・


そして季節の変わり目?なのか、わんちゃん達の抜け毛が多いような・・(゜゜)
夏用の毛に生え変わっているのでしょうかね!

 

 

さてさて、今回もわんちゃんのご紹介です♪

 

 

じゃじゃん!

MIX犬(トイプードル&マルチーズ)のモモちゃん
DSCN2232.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 



そして、ボーダーコリーのトコちゃん

DSCN2246.JPG

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

モモちゃんとトコちゃんはとっても仲良し♪
体の大きさなんて関係ありません(*^^)

 

 

モモちゃんは元気いっぱいで、写真を撮るときもソファーの上で大はしゃぎ!

 

DSCN2244.JPG


 

尻尾がぶれてる(笑)

 

嬉しかったんだね(*^_^*)

 

 

 

 

 

トコちゃんはとってもお利口さん!
そして凄く甘えん坊でした(>_<*)可愛かった・・!


DSCN2249.JPG

 

「じーーー!」

っと、おもちゃのハンバーガーを狙うトコちゃん!

 

 

 

 

DSCN2250.JPG


「パクッ」

 

とはできませんでしたが、二本足で立ちました(笑)
思わずカメラでパシャリ!

 


 

 

 

今日も可愛いわんちゃん達にとっても癒されました(●^o^●)

またのご来店お待ちしております!