甘えん坊なまぁちゃん♪


お久しぶりです!
ゴールデンウィークも過ぎ、仕事も落ち着いてきました!

 

最近は涼しかったり暑かったり~。
今日の広島の最高気温は26℃だそうですが・・(-_-;)
このままいくと夏はどうなってしまうの!?考えただけで恐ろしい・・!

 

さてさて、今回もわんちゃんの紹介をさせて頂きます!

 

 

じゃじゃん!

トイ・プードルの女の子、まぁちゃんです♪

 

DSCN7196.JPG

今回はシャンプーセット!
フワフワモフモフで綺麗になったね(*^^*)
  

まぁちゃんは作業中とってもお利口さんです!頑張ったからいっぱい褒めてもらえて満面の笑み♪



 

 

 

DSCN7215.JPG

 

ゲージの中で待ってる時はこんな感じ(゜゜)
常に外を気にしているようでした・・!
 

 

近づくと・・・・・?






 

DSCN7217.JPG

 

構って~~~!

まぁちゃんは人懐っこくてとっても甘えんぼさん(*^^)

 

 

 







DSCN7222.JPG

抱っこしてもらえて大満足のご様子(笑)

 

日に日にお店にも慣れてきています!

とっても嬉しいです(*^。^*)

 

 

 

 

 

またのご来店お待ちしております~!