雨でじめじめ~


 

今日は雨でじめじめして暑かったですね(-_-;)晴れでも雨でも暑い!!
そろそろわんちゃん達も夏のカットに切り替えかな?

モフモフなのも可愛いけど、やっぱり暑いのは辛いです・・!

 


さて、今回のわんちゃん紹介は・・・!


DSCN7266.JPG


ちょっぴり怖がりだけど好奇心旺盛のトイ・プードルの男の子たく君です~♪

たく君のチャームポイントの一つは、足です!付け根から足先に向かって太くなっていく、裾広がりと言うカットでオシャレに決めています!美脚・・・?


 

DSCN7269.JPG


なぜかソファーから下りない!!足だけ!!!

興味はあるみたいだけど、ちょっぴり怖いみたいです(笑)

 

 

 






DSCN7270.JPG

 

お店の置物のわんちゃんにも興味津々です!

可愛くて癒されました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

またのご来店お待ちしております!!