柴犬ポチ!!

 

こんにちは!

今日も一日ぽかぽかで良い天気でしたね!

しかし、もうすぐ地獄の梅雨が・・・・(`ロ´;)

ワンちゃん達にとっても辛い時期ですよね。

よし!今のうちに快晴を満喫しておこう(笑)

 

 

 

さてさて、お待ちかねのワンちゃん紹介です♪

 

じゃじゃじゃん!

DSCN7409.JPG

笑顔がキュートな柴犬の男の子、

ポチくんです♪

 

カメラ目線頂きました?

口角が上がっているので、笑っているように見えますね!!

 

 

DSCN7412.JPG

 

ポチ「じーーーーーーー」

 

私「おやつ欲しい~?ちょっと待ってね、写真撮ったらご褒美であげるから!」

 

 

 

 

・・・・・って、ああああああ!!!!

 

DSCN7414.JPG

 

 

台の上に置いていたら、軽々とよじ登って食べられちゃいました(笑)

食いしん坊でもあるポチくん(。・w・。 )

 

 

 

DSCN7418.JPG

もうおやつがないと分かった途端に、おもちゃのハンバーガーをパクリ!

 

ポチ「・・・美味しくない(T3T)」

 

ご機嫌斜めのご様子(笑)

 

 

色んな表情を見せてくれるポチくんに癒されました(*^▽^*)

またのご来店お待ちしております!