リボンがお似合いリンちゃん♪

 

皆さんこんにちは!

すっかり梅雨の時期で、蒸し暑いですね(-_-)

今日は晴れで良い天気でしたが、雨が続くとなるとワンちゃん達の楽しみの1つのお散歩が・・・。

早く梅雨が去ってくれることを願います・・!!(笑)

 

 



さて、今回のワンちゃん紹介では~

じゃじゃん!



大きなリボンがチャームポイント!

ちょっぴりゴージャスな、シーズーの女の子リンちゃんです!!

DSCN7813.JPG

 

 

リンちゃんはとってもお利口さん♪

作業中もバタバタすることなく、まったり~

マイペースなのかな?(。・w・。 )


 


DSCN7819.JPG


恒例の、パフパフ!ハンバーガー

(勝手に命名)※音の鳴るおもちゃ

 

(じー・・・・)
不思議そうに見つめるだけでした(笑)



 

 

DSCN7820.JPG

 

そしてなんと!リンちゃんは、うちのお店からお譲りしたワンちゃん!
とっても大切に可愛がっているんだなぁって、飼い主さんとリンちゃんを見ているだけで伝わってきます!


幸せだね(*_*)♪
 

 

 

さて、今回は以上です!
今日もとっても癒されました!
またのご来店お待ちしておりますヾ(==)ノ