まんまるおめめのラテちゃん?

 

こんにちは!

いつもブログを読んで下さりありがとうございます!!

更新ペースはまったりですが、読んで下さる方がいるということで!

気分を上げて今回も書かせて頂きます(*^▽^*)

 

そして、お待たせいたしました!

今回もさっそくワンちゃんの紹介をさせていただきます(。・w・。 )

 

じゃん!!

MIX犬の女の子、ラテちゃん

 

DSCN8194.JPG

さて、ここで問題です!

ラテちゃんはMIX犬ですが・・

 

何と何のMIXでしょうか??

答えは最後に書きます!

 

 

 

DSCN8208.JPG

おすまし顔っ♪♪

まんまるおめめがキュート(*^_^*)

 

ラテちゃんは、シャンプーもカットも大人しくてお利口さん!

後半はウトウトして寝ちゃいそうでした(笑)

 

 

DSCN8228.JPG

 

お迎えを待ってるラテちゃん

「まだかなぁ~?」

カットして、来た時よりもっと可愛くなったから、きっと喜んでもらえるよ!あと少し良い子にしててね!

 

 

お迎えが来て、大はしゃぎのラテちゃんを見ていると、何だか微笑んじゃいました(*^▽^*)大好きなんだね!

 

 

 

それでは!初めに話した、何のMIX犬かという問題の答えです!

ちなみに私は間違えました(笑)ちょっと予想外!

 

 

答えは、トイ・プードルチワワのMIXでした!

皆さんは、どうでしたか?ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

今回のワンちゃん紹介は以上になります!

ありがとうございました!

次回の更新もよければ見てくださいね(・ω・*)