ふわふわモフモフ?くろごまくん

 

お久しぶりです!

いつもご閲覧ありがとうございます!

 

今日は朝から大雨で大変でしたね(-_-)

雷も鳴っていましたが・・・ワンちゃんネコちゃんは大丈夫だったでしょうか?

ワンちゃんネコちゃんを心配する以前に、私がかなりビビっていましたが(笑)

今はすっかり晴れていますが、皆さんの地域は土砂崩れなど大丈夫ですか?心配です。

 

 

 

さて、今日はお泊りのワンちゃんを紹介させていただきます。

 

店長のお友達のワンちゃんです!

真っ黒でモッフモフで目がクリクリでキュートな男の子!

ポメラニアンのくろごまくんです☆

 

DSCN9306.JPG

 

今回は1週間のお泊り!

くろごまくんは、お店にも私たちにも慣れてくれて、無駄吠えすることもなくとっても良い子です。

ご飯もしっかり食べて、いつだって元気いっぱい♪




 

 

DSCN9333.JPG

 

でも昨日あたりから、くろごまくんが寂しさでストレスを感じ始めているように思いました。

お店に慣れているとしても、やっぱりくろごまくんにとっては、家族のそばいにいることが一番なんだな~(。・w・。 )





 

 

DSCN9326.JPG

今日はくろごまくんとおもちゃのボールで遊びました(*^▽^*)

少しでもストレス発散できたかな?

 

 

お迎えお待ちしております!