真っ白で美形なマロンくん☆

 

こんにちは!いつもご閲覧ありがとうございます!

 

最近涼しいですね!夜なんか特に冷えます((。・・。))

晴れていたと思ったら雨もチラチラ・・・梅雨以上に降っているような(汗)

広島市の方では、8月で一日中晴れていた日が一日しかなかったと昨日ニュースで見ました。

びっくりですね。ニュースを見ていると考えさせられることがいっぱいです。

福山の方は何もなく平和ですが、いざとなったときに備えておかないといけないですね(>_<)

 

 

さて、話を切り替えまして、いつも通りワンちゃんの紹介をします~!

 

 

じゃじゃん!!

2014_0722_142856-DSCN8681.JPG

 

チワワの男の子、マロンくんです!!

真っ白でスラッとしてて美形でしょ?(*^▽^*)

そして笑顔も素敵~?

これは人間だったら女の子にモテますな(笑)



 

 

2014_0722_143100-DSCN8684.JPG

こんな凛々しい顔だって出来ちゃいます☆キリッ

マロンくんは作業中とってもいい子にしています!

何も嫌がらないから作業が進む進む!

あっという間に終わりました!さっぱりしたね!





 

2014_0722_143240-DSCN8690.JPG

 

マロンくんを、見つめる一匹のわんこ・・・。

 

マロンくん「ん?・・・何か感じるぞ?」







 

 

2014_0722_143212-DSCN8688.JPG

 

マロンくん「後ろかっ!!」

 

わんこ「あ、ばれた?(。・w・。 )」

 

 

 

 

 

今日も平和です(笑)

 

またのご来店お待ちしております!(*^_^*)