元気いっぱいライトくん!

 

こんにちは!いつもご閲覧ありがとうございます!

 

最近、朝がかなーり寒いですね((((;゚Д゚))))

気を抜いて扇風機の首を回さず寝たら、案の定凍えかけました(笑)

昼間になると暑いんですけどね~

もう少し安定してくれたらいいんだけど(>_<)

皆さんも体調管理には気を付けて下さいね!!

 

さて今回も張り切って、わんちゃんの紹介をさせて頂きます♪

 

 

じゃじゃん!

 

トイプードルのライトくんです(`・ω・´)

 

DSCN9724.JPG

 

なかなかキリッとした表情!

 

ライトくんはとってもお利口♪

シャンプーもドライングもカットの時も、ずっと良い子にしてます~(o゚▽゚)o

 

 

DSCN9727.JPGただ、写真を撮るときは大はしゃぎ(笑)

おもちゃで気を引くものの・・(。・w・。 )とにかく元気いっぱい!!

 

アップでもキリッとした表情・・・

しかし!!

 

DSCN9729.JPG

 

じゃん!

こんなに可愛く笑ったりもします?

癒される~?

 

ライトくん今日は疲れたようで、ゲージ内でスヤスヤとお昼寝!

 

 

シャッターチャンスと思って静かに近づいたら、たくらんでいたのを感づかれたのかこの表情(笑)

 

DSCN9756.JPG

 

寝ててよかったんだよ?(・ω・;ノ)ノ

これはこれで可愛いけど!!!(笑)

 

 

今日はお疲れ様♪

 

 

 

 

ありがとうございました!

またのご来店お待ちしております!