モデルさん!?ベリーちゃん

 

皆さんこんにちは!

いつもブログを見て頂きありがとうございます!

 

 

ではとりあえずオーナー様に一言・・・

「遅くなってすいません!!(汗)」

うちのPCをどうかお許しください!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

と、言うわけで、今回も気合を入れてワンちゃん紹介させて頂きます♪

 

じゃじゃじゃーん!

トイプードルの女の子、ベリーちゃんです?

 

DSC01101.JPG

これは過去最高記録かもしれないほどのベストショット!

ばっちりカメラ目線で、舌をちょこっと出して、音の出るおもちゃに反応して耳を少し浮かせた状態です(笑)

 








この子・・・自分が可愛いってこと理解してるんじゃないか・・?

あざとい!!あざと可愛すぎる!!!(大興奮)

 

 

DSC01116.JPG

 

台の上ではこんな感じ!

最初は怖がってたけど、慣れちゃえば楽ちん!

ここでもおすまし顔(。・w・。 )

 

 





 

と、思いきやこんな表情だってできます♪

DSC01117.JPG

 

まだまだ赤ちゃん!

何にでも興味しんしんであっちこっちを走り回るベリーちゃん

他のワンちゃんにも興味があるようで、猛アピール(≧∇≦)

 


 

 

DSC01111.JPG

ベリーちゃんの勢いにびっくりしてるよ!!(笑)

ゲージの中にいるのは、ホテルをご利用中のキャバリアのシン君

シン君も常にハイテンションなんだけど・・押されてる!?(笑)


 

 



 

と、言うような感じでした!

 

わざわざ遠くからお越しいただきありがとうございました!

トリミング後の写真は喜んでいただけましたか?結構力作なんですよ!(笑)

 

またのご来店お待ちしております(*^▽^*)?