目がしょぼしょぼ(>_<)はなちゃん

 

こんにちは!

いつもブログを見て頂きありがとうございます!

 

只今17時前ですが、とっても空が綺麗です・・!

やっぱり冬の夕暮れ時って良いですね。私は好きです(*^▽^*)

 

 

さてさて、今日もお待ちかねワンちゃん紹介です!

 

じゃじゃん!

ダックスフンドの女の子、はなちゃんです!

DSC01159.JPG

 

10月21日に紹介しましたさくらちゃんと、今回紹介しますはなちゃんは、別々に住んでしますがとっても仲良し!

よく一緒にトリミングに来て下さいます♪


 

 

 

 

DSC01160.JPG

1枚目の写真の表情はキリッとしていますが、ソファーに座らせた途端にこの表情(笑)

 

目がトロンとして眠そうです(人*´∀`)

トリミング中もずっと目がしょぼしょぼしていました!



 

 

DSC01167.JPG

最終的にはこんな感じです・・!!

もう完全に目つぶっちゃってますね(笑)

 

何だかこの写真を見ていると、思い切り抱きついてヨシヨシしたくなります。実際触っても、ぷにぷにしてて、目はトロンとしてて可愛すぎました?

 

 

 

DSC01183.JPG

一緒にパシャリ!

右の眠そうにしているのが(笑)はなちゃん

左の超カメラ目線なのが、さくらちゃん

 

今日はお疲れ様♪しっかり休んでね!

 


 

 

本日はありがとうございました!

またのご来店お待ちしております!

 

 

~おまけ~

DSC01177.JPG

 

さくらちゃんはなちゃん、お揃いでつけてるリボン?

クリスマス仕様です!