真っ白なグリコちゃん!

 

こんにちは!皆さんお久しぶりです!!

丸一ヶ月更新できずにいました・・!すいません!

今日は久しぶりということで、気合を入れて書きたいと思います(*^▽^*)

 

最近とても暖かい日が続いていますね。

お昼なんか特にポカポカしていて眠たくなります(-_-)zzz

そういえば、色んなところで桜が咲いていました!

もうそんな時期なのかぁ~!

 

 

さて、わんちゃん紹介に入りたいと思います!

 

じゃじゃーん!

マルチーズの女の子、グリコちゃんです(*^_^*)

DSC03801.JPG

 

 

グリコちゃんは大人しくてとってもお利口さん!

作業台の上でじーっと良い子にしてくれていたので、スムーズに終わりました


 

 

 

DSC03805.JPG

 

 

こんな無邪気な表情だってできます♪

「ガオー!!」



 

 

 

 

DSC03811.JPG

 

「お迎えまだかなぁ~」

オーナーさんのお迎えを待つグリコちゃんの後ろ姿

もうすぐ迎えに来るから良い子に待っててね!

 

 

本日はありがとうございました!またのご来店お待ちしております!

 

 

 

おまけ

DSC03818.JPG

 

 

お花の飾り物を頭に乗せてみました!

うん!可愛い!美人さんヾ(=^▽^=)ノ