2回目!シーズーのリンちゃん♪

 

 

皆さんお久しぶりです!

前回の更新から、またもや間が開いてしまいました(`ロ´;)

充実してるって良い事です・・!!!←いい訳(笑)

 

さて、話は変わりますが、今の時期と言えば、ですね!!

昨日一昨日の大雨で結構散っていましたが( ;∀;)

私事ですが、先週に尾道の千光寺公園に行ってきました!

桜が凄く綺麗でしたよ!夜桜もなかなか良いですね(*^_^*)?

 

 

前置きは置いておいて、本題のワンちゃん紹介に入っちゃいます!

 

タイトルにもありますように、2回目になります(≧∇≦)

じゃじゃん!

 

DSC04154.JPG

 

シーズーの女の子、リンちゃんです♪

前回も特徴としてあげましたが、リボンがゴージャス!

今回は可愛らしい感じです?


 

 

 

 

0.png

 

過去の写真を見つけてきました!!

色んなリボンをつけてもらって、

リンちゃんもきっと喜んでいますよ(人*´∀`)

個人的に、右上の赤いリボンが好きです(笑)




 

 

 

DSC04164.JPG

 

一生懸命窓の外を見てお迎えを待つ姿!

呼びかけると、こんな表情で振り向いてくれました?

 

癒されます(*'-'*)ついヨシヨシしちゃいます!

 

 

 

 

 

本日はありがとうございました!

またのご来店お待ちしております♪

 

 

~おまけ~

DSC04161.JPG

 

微動だとせず、窓の外をひたすら真剣に見つめるリンちゃんの正面からの写真。

 

このモードになると、おもちゃの音にさえ反応しません(笑)