アイドル的存在?ダイヤちゃん

 

皆さんこんにちは!昨日に引き続き更新しちゃいます(o゚▽゚)o

 

さてさて、今日も雨ということで、桜は散りに散りまくっています・・。

あいにく明日も雨だそうで。゚(゚´Д`゚)゚。

まさかこんなに雨が続くとは・・・、どうなってんだー!!!

桜の木の下が、切ない感じになってしまってます(笑)

 

 

という訳で、本題に入りたいと思います!(今回長めかも?)

今回のワンちゃん紹介のモデルさんは・・・

 

 

じゃじゃん!

DSC04192.JPGのサムネイル画像

パピヨンの女の子ダイヤちゃんです!

通称ダイちゃん

ダイちゃんはお店のアイドル的存在!

小さくでまん丸でフワフワで可愛いんです(*^▽^*)

因みに画像はシャンプー後のサッパリシーン(笑)

 

 

 

 

 

1.png

 

 















before:毛並みだけじゃなく、気持ち的にも変化が!

after:尻尾が上がって、表情も明るくなり、リラックスをしているように見えます!

 

DSC04217.JPG

 

最後に、超リラックスしまっくっている画像を!!

 

前足組んじゃってる&ドヤ顔(笑)

さすがアイドルダイちゃんです(人*´∀`)

 

 




本日はありがとうございました!

またのご来店お待ちしております!

 

 

おまけ

DSC04225.JPG

店長が飼っているトイプードルのミューちゃんです!

 

シャンプーして乾かした後の、ふわふわモフモフの写真を投入!

 

か~ら~の~!
 



 

 

DSC04232.JPG

 

バッチリおめかし!

トリミング後のミューちゃん!

うん!!可愛い(*^▽^*)?

ちょこっとbefore、afterでした!

 

 

 

 

DSC04238.JPG

 

ビッケとミューちゃんのツーショットで終わります!

 

ビッケ「出番少なかった・・・」

 

ありがとうございました(。・w・。 )